2016年11月01日

残った柿

005.JPG11月に入りました。今年のキス釣りはあと何回行けるかな〜。天気さえ良ければ、毎週でも行くぞー!
今年は9月に親父が亡くなり、未体験なことも多かったんですが、また台風の多さが追い打ちをかけました。
わたしのキス釣りは、なかなか思うように行きませんでしたね〜。

 そんな中でも、我が家の柿の木は10個ほど実を付けましたが、今日残っていた3個を収穫しました。
実は1個は鳥に食われてしまったんですが、人間様が食べてみると、スーパーに置いてあるものより美味かったんですよ。




にほんブログ村
posted by シゲ(^-^)v at 16:52| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ,釣り・アウトドアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

柿!うまいですよね!!
私は生まれが福岡県筑後地方なので、今でもいとこからこの時期になると
巨砲やら柿などを送ってもらいます。
なんだかんだ言っても自然のものはうまいですよね!

ピンギスでも酒がうまかったです!!
Posted by ぼんちち at 2016年11月01日 21:21
シゲさん、こんにちは♪

お辛い事があったんですね(>_<)
これからは〜家族全員が健康で〜明るいご家庭でいられる事が〜
お父様に安心していてもらえる事ですからね♪(●^o^●)

釣行日は天気が良くなく…なかなか思う様に釣りが出来ません〜
ほんと何回行けるか?

柿も立派で綺麗な形♪
美味しそう♪(#^.^#)


Posted by うえくみ at 2016年11月02日 10:23
ぼんちちさん こんにちは

生まれは福岡県ですか〜。
故郷からの宅急便って、嬉しですねえ。
毎年天候が育んだ柿、自然の恵み。
キスも釣り過ぎいないように注意してくださいね。
酒も飲みすぎないように。♪
Posted by シゲ at 2016年11月02日 15:45
うえくみさん こんにちは。

父の死に遭遇して、精神的に本当に頼るものが
抜け落ちたような気持ちです。
と言いつつも、いつもの様にキス釣りを
している不信心の子供ですが。

今年の釣行回数、天気次第となっています。
最後に大ドンデン返しと行きたいですね。♪
Posted by シゲ at 2016年11月02日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック