2014年02月05日

ブログ引越しのお知らせ!

 つたないブログをいつも閲覧いただきまして、有難うございます。
従来のブログサービス会社「LOVELOG」の廃止計画に則って、こちらの「Seesaaブログ」に引越して来ました。車(RV)

暫くは従来のアドレスhttp://blogs.dion.ne.jp/yurikamome/が有効ですが
新しいhttp://shonamboys.seesaa.net/へ変更願いますよう、お願い申し上げます。ちっ(怒った顔)
ご迷惑をお掛けしますが、今後もよろしくお付き合い下さい。わーい(嬉しい顔)
posted by シゲ(^-^)v at 23:52| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | PC.インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

あと2,3日で10,000アクセスかな?

モンチッチ1970−2.jpg

 〜こ ん に ち は !〜

 
昨年11月にブログを開設してから目標にしてきた10,000−アクセスが目前となりました。わーい(嬉しい顔)

 
10,000カウンターを踏んだ方は申告して下さいね。時計
もしe-メールでこっそり住所を開示できるようでしたら、記念企画として何か粗品を考えていますよ。黒ハート
 
 これも皆さん先輩方の訪問や、書き込みに元気付けられたお陰です。これからも気ままに書いていきますので、気が向いたら訪問して下さい。ついでに書き込みもね。猫


posted by シゲ(^-^)v at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | PC.インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

4,984アクセス〜誰が5,000回のアクセスを!

皆さん、こんにちは!わーい(嬉しい顔)



5,000回アクセスも目前です。ちょっと興奮気味。ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)るんるん



5,000回になった運命の人は名乗ってください。わーい(嬉しい顔)



カウンターはTOPの一番上にありますドコモポイント



早く突破して10,000回アクセスが待ち遠しい。ちっ(怒った顔)



 発表します。5,000回のキリ番を射止めたのは次項有


”こぐまの憂鬱”さんでした。楽しいブログです、皆さんもどうぞ


posted by シゲ(^-^)v at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | PC.インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

MYパソコンも寿命かも?

DSC00985その2.jpg
月曜日からパソコンがインターネットに繋がらないので携帯の投稿で何とか凌いでいました。前の晩にWindwsが終了できないので、強制的に電源断したのが原因らしいです。ふらふらその後二晩に亘って素人なりに検証したところ、パソコンとモデムの間で認識ができていないらしい。蟹座
怒りその1、ちっ(怒った顔)
土曜日の朝から24時間対応しているプロバイダーに電話してオペレーターの指示どおり検証するが、何処が悪いのか特定できない。パソコンが重病かもしれない。あげく「内部で相談したいので10分の時間を下さい」と。その後電話の結論では、Windowsが落ちない等パソコンの不具合やモデムの不具合も考えられる。モデムを交換しても良いがパソコンの大事なデータを損なう恐れもあるので、先ずパソコンのメーカーに相談して欲しいとの回答。もうやだ〜(悲しい顔)

時間のある人はお次へ・・・
posted by シゲ(^-^)v at 16:08| Comment(11) | TrackBack(0) | PC.インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

MYブログのピンチ!

22日(日)からブログのサイドバーが下に落っこちちゃいました。皆さんにはご迷惑をお掛けいたしました。もうやだ〜(悲しい顔)
今日六法さんから、「あしあと」の履歴に長文があるヨ
との指摘があり表示から外したところ元に戻りました。本当に有難うございます。対応方法が分からず途方にくれていたので嬉しかったデス。わーい(嬉しい顔)  
   親切な六法なさんのH.P.はこちらです次項有 LOVELOGの永良部島


posted by シゲ(^-^)v at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PC.インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

アクセス1,000回記念で〜す!\(^o^)/

このH.P.も遂に1,000アクセスを突破したんですよ。わーい(嬉しい顔)これも皆さんの応援のお陰です。感謝!感謝!m(_ _)m去年の11月に開設してから丁度2ヶ月です。初は何も投稿カメラすることが無いんではないかと思っていましたが、皆さんのH.P.を何回もお邪魔させて頂いてここまで来ました。まだ自分のスタイルが固まっていないので、ふらふらこれからは深く掘り下げるバッド(下向き矢印)こともやっていきたいと思います。これからも気楽猫に遊びに来て下さい。よろしくお願いしますネ。わーい(嬉しい顔)


posted by シゲ(^-^)v at 07:50| Comment(9) | TrackBack(0) | PC.インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする